2011年7月18日月曜日

退陣要求署名「3桁乗せる」長島衆院議員・・さすが!

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
退陣要求署名「3桁乗せる」長島衆院議員・・さすが!について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

退陣要求署名「3桁乗せる」長島衆院議員
産経新聞 7月18日(月)20時15分配信

菅直人首相の即時退陣を求めている民主党中堅・若手議員のグループ「国益を考える会」呼びかけ人の長島昭久衆院議員は18日、退陣要求の署名活動について「3桁に乗せないと意味がない」と述べ、100人以上の署名を目標とすることを明らかにした。TBS番組で語った。

長島氏は「(東日本大震災の)被災地そっちのけと思われるのは不本意だ。残念なことだが国会を動かす最大の障害が首相だ」と首相を批判。ただ、呼びかけ人の間で取り沙汰されている集団離党については「民主党政権の立て直しに全力を挙げる。短兵急に離党はできない」と述べ、慎重な姿勢を示した。

【関連記事】

新たな8月攻防「菅vs経産省」

暴走菅政権を止めるには不信任案再提出か

ついに死者…!首相の思いつきで3次被害

西岡議長「首相、福島では鬼の政治」

首相「被災地に最高の贈り物」なでしこ祝福

放射性物質の数値 一喜一憂せずに暮らすには…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000547-san-pol

★☆★



こんな感じで終了になります。
また、適当なときに、みにきてください。
チャオ!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、ショッピング枠現金化宮城県クレジットカード現金化横浜、またショッピング枠現金化横浜宮城県クレジットカードショッピング枠現金化 など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、や、また・なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。