2011年7月18日月曜日

豪華客船に帆船、特撮映画の軍艦も…精密な船舶模型がずらり について書いてます。

ちょっと時間あります・・・
仕事の合間に書いてます(汗)
本日は速報に関して、豪華客船に帆船、特撮映画の軍艦も…精密な船舶模型がずらり について書いてます。のはなしです。

☆★☆

豪華客船に帆船、特撮映画の軍艦も…精密な船舶模型がずらり
産経新聞 7月18日(月)14時23分配信

250分の1のクイーンメリー2。後部デッキも精密に再現している(写真:産経新聞)

全長3メートルを超す精密なフランスの豪華客船、船体構造を見せる帆船、特撮映画「海底軍艦」の轟天号…。JR岡山駅そばの岡山市デジタルミュージアムで開かれている「SHIPS-模型と絵画の世界」展は、船の歴史を伝える船舶模型約100点を展示し、見事な出来栄えはさながら海洋博物館を思わせる。

岡山県初の大規模な船舶模型展は、県内の船舶模型の愛好家の「岡山船舶模型クラブ」などが、「海の日」(7月18日)にちなんで、24日まで開催している。

参加しているのは、自ら資料を集め、材料なども自作する同クラブのほか、ラジコンで動かす船舶模型の「倉敷模型船クラブ」、プラモデルの船をベースにした「未完成チーム」、そして海洋画家の「海洋画同好会」で、船舶模型に加え、海洋画80点も展示している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000528-san-soci

★☆★



長文?読んでいただきありがとうございました。
ひきつづき、よろしくね。
さいなら!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、現金化即日クレジットカード現金化新潟県、またショッピング枠現金化新潟県クレジットカード現金化蒲田など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、ショッピング枠現金化蒲田新潟県クレジットカードショッピング枠現金化 、また・といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。