2011年7月16日土曜日

武富士、金融と弁済会社に分割…更生計画案 もういいです。

さて、今日のお題はなんでしょうか?
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
武富士、金融と弁済会社に分割…更生計画案 もういいです。について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

武富士、金融と弁済会社に分割…更生計画案
読売新聞 7月16日(土)16時59分配信

会社更生手続き中の消費者金融、武富士の管財人は15日、韓国の消費者金融A&Pファイナンシャルへの事業の継承を柱とする更生計画案を東京地裁に提出した。

今後は、更生計画案に対して多くの債権者が同意し、裁判所が計画案を認めるかどうかが焦点となる。

更生計画案によると、武富士を会社分割し、A&Pに消費者金融事業を継承する会社と、債務の返済を行う弁済業務に専念する会社に分ける。今後の手続きは、まず計画案について債権者の書面投票を3か月かけて行う。債権者の同意が得られれば、10月末から11月上旬に裁判所が認可する見通しだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000584-yom-bus_all

★☆★



きょうの話はどうでしたか・・・
これからも、応援してください!
では、では。


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、車損保料金見積り無審査、また無審査無審査などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では無審査売却見積り、また売却見積り法人名義カード なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。