2011年7月17日日曜日

落ちたさおを拾おうと…海釣りで転落、心肺停止 について

面白いと思ってくれるといいんですが・
毎日毎日、いろいろありますね。
速報を調査しました。

☆★☆

落ちたさおを拾おうと…海釣りで転落、心肺停止
読売新聞 7月17日(日)11時1分配信

17日午前5時20分頃、愛知県南知多町山海の海岸で、釣りをしていた名古屋市名東区貴船、会社員丹羽文彦さん(42)が海に転落、約2時間後に沖合50メートルの海中で心肺停止の状態で発見された。

半田署の発表によると、丹羽さんは、中学1年の長男(12)と同日午前4時頃から釣りをしていた。海に落ちた釣りざおを拾おうとして転落したらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000327-yom-soci

★☆★



ながながと、どうもすいません。
応援よろしくです。
これでおしまいです。


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、無審査無審査、また現金化借入限度額キャッシュカード現金化など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近ではクレジットカード現金化長野県ショッピング枠現金化長野県、またクレジットカード現金化金町ショッピング枠現金化金町 なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。