2011年7月18日月曜日

九里学園、2日がかりで初戦突破/山形・・エライことですね!

今日もいい話題を探しましょう。
なぜか気になるんで。
九里学園、2日がかりで初戦突破/山形・・エライことですね!について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

九里学園、2日がかりで初戦突破/山形
サンケイスポーツ 7月18日(月)10時42分配信

再試合を制して応援団へ勝利の報告に駆け出す久里学園ナイン(写真:サンケイスポーツ)

第93回全国高校野球選手権大会・山形大会(17日、荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた他)山形大会史上初の引き分け再試合は、九里学園が山形商を3-1で下して初戦を突破した。前日(16日)と同じく、渡辺亮一(2年)と石田憲司(2年)の両投手が継投し、この日は1失点に抑えた。石巻市内の実家が津波で流された高橋左和明監督(40)に、東日本大災後初の県大会1勝をプレゼント。18日の2回戦では谷地と対戦し、3日連続の試合に臨む。

延長十五回を戦い抜いた前日の3時間28分から一転し、1時間54分の速攻でけりをつけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000510-sanspo-base

★☆★



きょうの話はどうでしたか・・・
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
ありがとうございました。


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、法人名義法人名義、また法人名義一括査定など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では一括査定一回払い、また一回払い現金化比較 なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。