2010年9月1日水曜日

ブラゼル、2戦連発!!虎22安打3連勝・・さすが!

今回はこれです。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
速報をとり上げてみました。

☆★☆

ブラゼル、2戦連発!!虎22安打3連勝
9月1日9時27分配信 デイリースポーツ

 39号先制のソロを放ったブラゼルはファンの声援に帽子を取って応える(撮影・山口 登)

「阪神13‐1横浜」(31日、甲子園)

やっぱり甲子園はええなあ。8月1日以来となる聖地でタテジマ軍団が今季最多の22安打と存分に暴れ回った。誘発したのは二回先頭のクレイグ・ブラゼル内野手(30)。右翼に39号ソロで先制すると4安打3打点の乱れ打ち。暑かった夏を猛打で締めくくった。さあ勝負の9月。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000017-dal-base

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
いつも、いつも、どうもどうも。。
チャオ!


世界の経済情勢が最近激変してきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、近視クリニック資料請求近視矯正レーシック検査、また近視レーザー資料請求近視矯正レーシック眼科検査など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、近視レーザー治療資料請求近視クリニック検査、また近視レーザー手術資料請求近視レーザー検査といった傾向も出てきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。