2010年9月5日日曜日

菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選・・すごすぎる!

今回のトピックも役にたちますよ。
今日のお話はこれに決定。
速報を調査しました。

☆★☆

菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選
スポーツ報知 9月5日(日)8時3分配信

民主党代表選(14日投開票)に出馬している菅直人首相(63)と小沢一郎前幹事長(68)が4日、東京・JR新宿駅前で初の街頭での立会演説会に臨んだ。約3500人の聴衆の過半数を占めたと見られる小沢氏支持者から、菅氏に対して辞任要求や政策批判のヤジが集中。ついには、かつての愛人スキャンダルまでネタにされた。本来なら支持を集めるはずの東京で集中砲火を浴びた首相を尻目に、小沢氏は「政治生命のすべてを懸けて頑張る」と意気込んだ。

「早く(首相を)辞めろ~」。新宿駅西口を埋め尽くした約3500人(主催者発表)。その中の多くの聴衆から、総理大臣に激しいヤジが浴びせられた。

小沢氏の演説が終わり、菅首相が登場した途端、衝撃的な声が飛んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000048-sph-soci

★☆★



ながながと、どうもすいません。
また、適当なときに、みにきてください。
チャオ!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、群馬県バイク買取埼玉県バイク買取、またバイク買取群馬県バイク買取埼玉県など検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近では群馬県バイク査定埼玉県バイク査定、またバイク査定群馬県バイク査定埼玉県なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。