2010年9月6日月曜日

虎・ブラゼル41号!ラミレスに1差接近 について

さて、今日のお題はなんでしょうか?
ちょっと時間があるので書き込みです。
今日は速報から、虎・ブラゼル41号!ラミレスに1差接近 についてについて書いてみました。

☆★☆

虎・ブラゼル41号!ラミレスに1差接近
サンケイスポーツ 9月6日(月)8時16分配信

(セ・リーグ、広島5-11阪神、20回戦、阪神12勝8敗、5日、マツダ)勝利を確信させる打球が広島の青空に舞い上がった。序盤の猛攻の“トリ”はブラゼルだ。会心の一撃をたたき込んだ。

「秋山はきょうだけじゃなくて、ずっといいピッチングをしていたからね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000503-sanspo-base

★☆★



あしたも、このつづきかな?
いつも、いつも、どうもどうも。。
チャオ!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、ディーゼル車買取群馬県ディーゼル車買取埼玉県、また事故車買取群馬県事故車買取埼玉県などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、審査なしキャッシュバック、また消費者金融買い物枠といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。