2010年9月4日土曜日

愛子さまの那須静養、茶臼岳に初登頂 について書いてます。

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
今日のお話はこれに決定。
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

愛子さまの那須静養、茶臼岳に初登頂
読売新聞 9月4日(土)8時24分配信

宮内庁の野村一成・東宮大夫は3日の定例記者会見で、皇太子ご一家が1日まで約2週間、栃木県の那須御用邸で静養された時の様子を説明した。

長女愛子さま(8)は、ご夫妻や友達とともに茶臼岳の頂上に初めて登るなど、元気に過ごされたという。学習院初等科は6日から、2学期が始まる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000217-yom-soci

★☆★



最近のトピックス的ワードはいかがだったでしょうか?
この程度でご勘弁を!
明日、良い天気だといいなぁ~


世界の経済情勢が最近激変してきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、ZX-10R買取り査定KZ1000買取り査定、またBandit400V買取り査定GSX400E買取り査定など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近ではCXユーロ買取り査定XELVIS買取り査定、また引越料金引越し引越比較引越しなども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。