2010年8月24日火曜日

タンクローリーが追突し炎上、車の女性死亡 深夜の阪和道・・エライことですね!

まあいろいろありますねって、なにが?
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
タンクローリーが追突し炎上、車の女性死亡 深夜の阪和道・・エライことですね!について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

タンクローリーが追突し炎上、車の女性死亡 深夜の阪和道
8月24日8時9分配信 産経新聞

23日午後11時40分ごろ、堺市中区東八田の阪和自動車道下りで、故障で停車していた乗用車に家庭用洗剤を積んだタンクローリーが追突、2台とも炎上した。堺市消防局によると、約1時間後に鎮火したが、乗用車に乗っていた女性(24)が死亡。同乗していた母親とみられる女性(59)と、タンクローリーの運転手にはけがはなかった。府警は自動車運転過失致死容疑で運転手の男(53)を現行犯逮捕した。

消防車など17台が出動し消火活動。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000508-san-soci

★☆★



さぁ、明日もがんばろう。
ひきつづき、よろしくね。
では。


犬 正しい 躾け 方法
犬 お散歩
犬 正しい 躾け 方法