2010年8月23日月曜日

北島2冠!最高で~す!2種目連続世界最高…競泳 ・・さすがかも・・・

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
毎日毎日、いろいろありますね。
速報を調査しました。

☆★☆

北島2冠!最高で~す!2種目連続世界最高…競泳
8月23日8時1分配信 スポーツ報知

◆競泳 パンパシフィック選手権第4日(21日・米カリフォルニア州アーバイン) 北島、チョ~強すぎっ! 男子200メートル平泳ぎで、五輪王者の北島康介(27)=日本コカ・コーラ=が、2分8秒36で圧勝。19日の100メートルと合わせ2冠に輝き、2種目連続で今季世界最高を叩きだした。150メートルまで世界記録ペースで泳ぎ、2位の100メートル世界記録保持者ブレントン・リカード(オーストラリア)に1秒61の大差をつけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000256-sph-spo

★☆★



最近のトピックス的ワードはいかがだったでしょうか?
この程度でご勘弁を!
では、では。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、ショッピング枠現金化埼玉県クレジットカード現金化恵比寿、またショッピング枠現金化恵比寿埼玉県クレジットカードショッピング枠現金化 など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。