2010年8月22日日曜日

<夏の高校野球>両エース健闘たたえ 島袋投手と一二三投手  ってギャハハ。

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
速報をとり上げてみました。

☆★☆

<夏の高校野球>両エース健闘たたえ 島袋投手と一二三投手
8月21日21時47分配信 毎日新聞

【東海大相模・興南】試合終了後、帽子を交換する興南の島袋(右)と東海大相模の一二三=阪神甲子園球場で2010年8月21日、和田大典撮影

21日あった夏の甲子園大会の決勝戦。ともに大会屈指の好投手として注目されていた興南(沖縄)の島袋洋奨(ようすけ)投手(3年)と、東海大相模(神奈川)の一二三(ひふみ)慎太投手(3年)が、それぞれ先発した。以前の交流戦で顔見知りになり、大会前、「頑張ろう」とメールで励まし合った2人。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000070-mai-soci

★☆★



昨日の続きが今日で、今日の続きが明日で・・・
まー、あせっても無駄ですから。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、車保険更新即日融資、また即日融資即日融資など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、即日融資買取り査定、また買取り査定現金化 なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。