2010年8月20日金曜日

墜落海保ヘリ、低空をデモ飛行中に電線接触か について

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
見方によっては、ですね?
速報を調査しました。

☆★☆

墜落海保ヘリ、低空をデモ飛行中に電線接触か
8月19日22時11分配信 読売新聞

第6管区海上保安本部広島航空基地(広島空港、広島県三原市)のヘリコプター「あきづる」が香川県多度津町の佐柳(さなぎ)島付近の瀬戸内海上空で送電線に接触して墜落した事故で、あきづるは墜落した時間帯、付近海域で巡視艇に体験乗船中の客に見せるため、デモンストレーションの低空飛行をする予定だったことがわかった。

あきづるから墜落直前、現場付近で廃船の有無を調査中という無線連絡が同基地に入っており、同本部は、ヘリは調査またはデモ飛行のために高度を下げ、その際に誤って送電線に触れた可能性があるとみて調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00001070-yom-soci

★☆★



さぁ、明日もがんばろう。
まー、あせっても無駄ですから。
では、では。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、ショッピング枠現金化クレジットカード現金化、またショッピング枠現金化ショッピング枠現金化など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近ではクレジットカード現金化クレジットカード現金化群馬県、またショッピング枠現金化群馬県クレジットカード現金化銀座 なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。