2011年10月23日日曜日

交渉参加後の撤退も選択肢=TPPで民主政調会長・ほんまに、なんだか!

新しい続報ってどうでしょう。
チョット程手を抜いたっていいです。
いちおしは速報に関する、交渉参加後の撤退も選択肢=TPPで民主政調会長・ほんまに、なんだか! などの表題です。

☆★☆

交渉参加後の撤退も選択肢=TPPで民主政調会長
時事通信 10月23日(日)11時27分配信

民主党の前原誠司政調会長は23日午前のNHKの番組で、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加問題について「交渉に参加して、国益にそぐわないときは撤退もあり得る」との認識を明らかにした。

TPP交渉参加の是非をめぐって民主党は、11月中旬のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議までに結論を出す方針だが、国内農業などに与える影響への懸念から反対が根強い。前原氏としては、交渉参加後の撤退を選択肢として挙げることで、慎重派の理解を得る狙いがあるとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000020-jij-pol

★☆★

幾らか気晴らしになりました×○×
矢継ぎ早に、いってみようか?
うす曇か、大雨か、どちらでも行こうってなんか???


人間関係の転変が多大になってきている様相です。 デスクトップを動かすと、そんな変調が多くなって来るのが分かってきます。
そんな行間で昨今の注目は、自動車保険乗り換えと言う単語や自動車保険一括比較、ときには自動車保険買い替え自動車保険2台目等々様様になってます。
この言葉の選択は、調べる人の心理具合を表してるつもりでですかね? ある時は、自動車保険3000ccと言うワードや分割払い、そして自動車保険更新自動車保険入替などなど目にとまるセクションであります。
多くの下調べ動静のなかの部分部分ですが、手抜かり無く考えていくことができるでしょう。
最新情報10
いきいき美容
今日のトピック