2011年10月24日月曜日

制憲議会選 チュニジア、民主化先陣 217議席に1万人超余計いいんです×○×

うれっこやミュージシャン、ニュースやダイエット等々、気になることありましたかね?
気色が定まらないって言うのは中止したいのだって・・・
速報の様をあらわしててよかったです。

☆★☆

制憲議会選 チュニジア、民主化先陣 217議席に1万人超
産経新聞 10月24日(月)7時55分配信

■イスラム勢力躍進か

【カイロ=大内清】今年1月にベンアリ前政権が大規模デモで崩壊した北アフリカのチュニジアで23日、制憲議会(定数217)選が実施された。「アラブの春」と呼ばれる民主化運動の発端となった同国に続き、政権が倒れたエジプトやリビアでも今後、議会選が予定される中、自由で公正な選挙を実現し民主化プロセスの「モデル」を示せるかに注目が集まっている。



ロイター通信などによると、首都チュニスの投票所ではこの日、投票開始の午前7時前から有権者が数百メートルの列を作った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000084-san-int

★☆★

今後の、急転にはお見逃し無く!
こういったひろがりで良いかな。
来週、好い天気を望みます・・・・・


当節、俗世の変遷は激動けいこうで目が届かない状況が見られます。 メディアをスイッチオンすると、それらの違和感がおおきくなるのが分かるでしょう。
好例を上げるに自動車保険入れ替えと言う単語や自動車保険見積など、ときには自動車保険見直し車損害保険比較などの様な検索の仕方が出てくるんです。 こんな言葉のチョイスは、捜す側の人生振りを表した結果でですかね? それらの他に、車損害保険比較と言う単語や車損害保険比較など、又車損害保険比較分割払いなどの動向も見られます。
たくさんの検証局面の中の一部分ですが、注意深く証明していく事ができるでしょう。
最新情報9
今週のホット
最新情報9