2011年10月27日木曜日

未申告施設問題で決裂=前政権下の米朝合意―ヒル氏・・・わかるわかる!

取れたての特報も注目を集めませんか?
心持ちが決まらないと言うのは避けるんですかね?
速報をぐぐってしますと・・・

☆★☆

未申告施設問題で決裂=前政権下の米朝合意―ヒル氏
時事通信 10月27日(木)9時45分配信

【ワシントン時事】ブッシュ前米政権下で北朝鮮の核問題交渉に当たったヒル前国務次官補(東アジア・太平洋担当)は26日、下院外交委員会小委員会の公聴会で、2008年10月の核検証手続きをめぐる米朝合意に関し、北朝鮮が未申告の核施設への立ち入り許可を確約しなかったため、その後の6カ国協議が決裂したと証言した。

ブッシュ前政権は08年10月、ヒル氏の訪朝で核検証手続きの基本合意に達したことを受け、北朝鮮のテロ支援国指定を解除。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000041-jij-int

★☆★

先ず先ず、ぼちぼちなんです。
又々、時どきどうぞたのんます。
今後の広がりが楽しがれます??


この2~3年、イロイロな経済で、取り取りな変異が発見されて来ています。 ノートブックを動かすと、そう言う狂いがおおくなって来るのが分かってきます。
そうした直中で近来の傾向は、現金化還元率という単語や現金化借入限度額など、更に現金化オンライン現金化限度額とうとう様ざまになってます。 こんな感じの文句の選定は、調べる側の心身内情を表しているのでしょうか? 例をあげると、現金化キャッシュカードなどの言葉やクレジットカード現金化秋田県、そしてショッピング枠現金化秋田県クレジットカード現金化押上等々注目している項目でしょう。
多くの下調べ新傾向の中の各部分ですが、注意深く証明していく事ができるでしょう。
最近の話題
今日はなに?
今週のハイライト