2011年10月28日金曜日

くも膜下出血で入院のKEIKO笑った…夫・小室哲哉明かすをなんと考えます?

おかしいネタをほりおこしたので。
毎日毎日、様様ありますね。
速報の事を書いてみようかと思ってます。

☆★☆

くも膜下出血で入院のKEIKO笑った…夫・小室哲哉明かす
スポーツ報知 10月28日(金)8時2分配信

音楽プロデューサーの小室哲哉(52)が27日、自身のツイッターで、くも膜下出血のため入院中の3人組ユニット「globe」の妻・KEIKO(39)が笑顔をみせるまでに回復したことを明かした。

集中治療室(ICU)で治療を続けるKEIKOの病状について、小室は「昨日は目を覚まして、僕が紙に描いたLOVEという文字とハートのマークを見せたときの笑顔。その無心の笑顔が忘れられない」と明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000320-sph-ent

★☆★

今年はう~んとやすめなくて、ひっくりかえりそう~
応援宜しくね。
なんじゃらかんだら!


家族形態の改善が多目に様変わりしてきてます。 パソコンを開くと、そう言う変調が多数になって来るのが分かります。
れいを述べる、ショッピング枠現金化押上といったワードや秋田県クレジットカードショッピング枠現金化、時には車損害保険切り替え車損害保険入れ替え数数といった調べ方が出てきます。
このような類句のチョイスは、検索者の人生事情を形容してるつもりでですかね? その他に、車損害保険見積という単語や車損害保険見積もりなど、更に車損害保険乗り換え一回払いなどの段階も見られます。
盛りだくさんの探る兆候のなかの各所ですが、大事を取って読み進めていくことが重要です。
最新情報7
今日はなに?
最新情報6