2011年5月14日土曜日

日本が4連覇=アジア5カ国ラグビー・・すごすぎる!

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
今日はこの特集にしました。
速報を調査しました。

☆★☆

日本が4連覇=アジア5カ国ラグビー
時事通信 5月14日(土)11時19分配信

ラグビーのアジア5カ国対抗は13日、アラブ首長国連邦(UAE)のドバイで行われ、日本がUAEに111―0で大勝し、3戦全勝で勝ち点18とし、大会4連覇を決めた。21日のスリランカとの最終戦に敗れても、日本は勝ち点で他のチームを上回る。

日本は前半だけで9トライを挙げるなど計17トライの猛攻で圧倒した。代表初キャップの宇薄(東芝)は4トライの活躍を見せ、東日本大震災で被災した福島県出身の大野(東芝)が主将を務めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000038-jij-spo

★☆★



これからの、変化には目を離せません。
期待してください。
これからの方向性がいまいち?


数少ないホモの友人は、いまの市区の間近で愛人に逢う事が非常に難しくなってきています。地域によっては、あんまり間近だと近所の眼が気になることも出てきます。場所に、ゲイですゲイ高知などで友人を探しているかたも居るかもしれません。またゲイ福岡ゲイ佐賀またホモ高知というフレーズやホモ福岡ホモ佐賀また同性愛高知でも注文があるかもしれません。その他に同性愛福岡同性愛佐賀などある程度高範囲で比較検討するとメガネにかなった相手方と合う頃合が急増することを期待します。