2010年12月8日水曜日

有名進学校「都立国立高校」教師を買春で逮捕 17歳の女性と… について書いてます。

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
見方によっては、ですね?
本日は速報に関して、有名進学校「都立国立高校」教師を買春で逮捕 17歳の女性と… について書いてます。のはなしです。

☆★☆

有名進学校「都立国立高校」教師を買春で逮捕 17歳の女性と…
産経新聞 12月8日(水)12時40分配信

東京都内で有数の進学校としても有名な都立国立高校(国立市)に勤務する男性教諭(53)が、埼玉県警寄居署に児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されていたことが8日、捜査関係者らへの取材で分かった。

同署などによると、男性教諭は今年7月、前橋市内で17歳の女性に現金を渡して、わいせつな行為を行った疑いが持たれている。

同校によると、男性教諭は化学の授業を担当し、同校勤務は4年目。7日まで出勤していたが、変わった様子はなかったという。昨年4月に主幹教諭に昇任していた。

同校の池口康夫校長は産経新聞の取材に「素行に大きな問題のある先生ではなかったので、大変ショックでまさかという思い。私が信頼している職員がこのようなことを起こして非常に残念」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000548-san-soci

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
また、適当なときに、みにきてください。
今後の展開が楽しみです。


今日の初学
わきの美容って・・・3
わきの治療って・・・2
今日の経験
今日の修学
わきの薬って・・・2
イビ○のリンク
web最新